アンケート画像

スタッフコメント

アビコセレモアの玉城です。

この度はご多用の中、温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。

初めてのご葬儀でご不安な中、私にお任せいただきありがとうございました。
少しでも安心してお過ごしいただけたのであれば、何より嬉しく思います。

まだまだ至らぬ点もあったかと思いますが、このようなお言葉をいただけたこと、大変励みになります。

今後もご遺族様に寄り添い、安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

改めまして、この度は誠にありがとうございました。