
-
スタッフコメント
アビコセレモア玉城です。
この度はアンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
また、「丁寧に対応していただけた」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
ご不安の多い中で、少しでも安心してお過ごしいただけたのであれば何よりでございます。
今回いただいたお言葉を励みに、今後もより丁寧で安心していただける対応を心掛けてまいります。
何かお困りのことやご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

スタッフコメント
アビコセレモア玉城です。
この度はアンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
また、「丁寧に対応していただけた」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
ご不安の多い中で、少しでも安心してお過ごしいただけたのであれば何よりでございます。
今回いただいたお言葉を励みに、今後もより丁寧で安心していただける対応を心掛けてまいります。
何かお困りのことやご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。