
-
スタッフコメント
お世話になっております。
アビコセレモアの新保です。
この度は、大切なご家族のお見送りのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
また、ご葬儀後の何かと慌ただしい時期にもかかわらず、アンケートに丁寧なご回答を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
「何度かお世話になっておりますが、毎回親身になって相談にのってくださり、希望通りの葬儀で故人を送ることができて本当に感謝しております」というお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。
ご遺族様のご希望にしっかりと寄り添い、無事にお見送りのお手伝いができましたこと、スタッフ一同心より安堵しております。
これからも、皆様に「アビコセレモアに任せてよかった」と安心していただけるよう、頂戴したお言葉を胸に、より一層精進してまいります。
ご葬儀を終えられ、まだお疲れも残っていらっしゃるかと存じます。どうかご無理をなさらず、お身体を大切になさってください。
今後ともご不安なことなどお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
改めて、貴重なご意見と温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございました。