
-
スタッフコメント
この度はアンケートへのご回答、誠にありがとうございました。
アビコセレモア新保です。
ご近所というご縁、そしてご紹介を通じて弊社にご用命いただき、心より御礼申し上げます。
スタッフの対応や、故人様のメイクを担当したスタッフへ温かい感謝のお言葉をいただき、大変ありがたく励みになります。
一方で、お食事の面に関しましてはご満足のいくものをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴した評価を真摯に受け止め、どのような点が至らなかったのかをこれからの重要な改善課題としてスタッフ一同で向き合っていきます。
今後もお手続きなどご不明な点がございましたら、いつでも大丈夫ですのでご連絡いただければ幸いです。
お疲れが出ませんよう、どうぞお身体を大切にお過ごしください。