
-
スタッフコメント
アビコセレモアの森でございます。
このたびはアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、「丁寧に対応していただきました」とのお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。
大切なご家族様のお見送りに際し、少しでも安心してお任せいただけておりましたなら幸いでございます。
いただいた温かいお言葉を励みに、今後もご家族様のお気持ちに寄り添った対応に努めてまいります。
このたびは誠にありがとうございました。

スタッフコメント
アビコセレモアの森でございます。
このたびはアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、「丁寧に対応していただきました」とのお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。
大切なご家族様のお見送りに際し、少しでも安心してお任せいただけておりましたなら幸いでございます。
いただいた温かいお言葉を励みに、今後もご家族様のお気持ちに寄り添った対応に努めてまいります。
このたびは誠にありがとうございました。