アンケート画像

スタッフコメント

アビコセレモアの森でございます。
このたびはアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。

また、「丁寧に対応していただき感謝しています」とのお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。

以前にもご縁をいただき、このたびも大切なお見送りのお手伝いをお任せいただけましたことを大変ありがたく存じます。

退院のお話も出ていた中での突然のご逝去に、ご家族様におかれましては驚きやご心痛も大変大きかったことと拝察いたします。
そのような状況の中で、少しでも安心してお任せいただけるよう努めてまいりましたので、このようなお言葉を頂戴できましたことは私どもにとりまして何よりの励みでございます。

今後もご家族様のお気持ちに寄り添い、一つひとつのご縁を大切にしながら努めてまいります。

まだご心労の続く時期かと存じますので、どうかご無理なさらずお身体を大切にお過ごしくださいませ。

このたびは誠にありがとうございました。