我孫子駅徒歩2分 アビコセレモア|我孫子市・柏市の葬儀式場

  • Googleお客様のクチコミ4.9 120件以上のお客様からの高評価をいただきました!Googleお客様のクチコミ4.9 120件以上のお客様からの高評価をいただきました!
  • 終活オンライン相談室 スマートフォンで簡単にオンライン相談が行えます。PC・タブレットでもOK。お気軽にお問い合わせください。終活オンライン相談室 スマートフォンで簡単にオンライン相談が行えます。PC・タブレットでもOK。お気軽にお問い合わせください。

ニュース

【事前相談の重要性】について
皆さんこんにちは。
連日、世間を騒がせているコロナウィルス、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。
手洗い、消毒等ウィルス対策を忘れずに十分気を付けてお過ごしください。

今回は事前相談の重要性についてお話しいたします。
ご葬儀は突然やってくるものです。もしもの際は比較・検討する時間がありません。
ご葬儀を車の購入に例えて解説致します。

【注意する点】
・もしもの際はすぐにお身体のご搬送をお願いされ、時間がありません。
・葬儀社の場所や施設、プラン内容や金額など確認出来ず、決めてしまい後悔される方もいらっしゃいます。
・葬儀社の言いなりになってしまい、希望や要望を聞いてもらえなかった。

【葬儀=車の購入】
車を購入する際、後悔しない為に皆さんは比較・検討をして、購入するかと思います。
葬儀の項目を車の項目に当てはめて解説しております。
たった一度しかないご葬儀を後悔しない為にも事前に相談をして頂ければと思います。
・ご葬儀の種類=車種・用途
・プランの内容=車の装備や性能
・葬儀社の場所=販売店の場所
御葬儀において、お客様の不安を取り除き、明確なサービスを明朗な価格でご案内し、安心してご依頼頂ける会社である様、努めて参ります。
一つの御葬儀に心を尽くし、誠心誠意お手伝いさせて頂きます。

我孫子市・柏市・流山市のお葬式は家族葬、一日葬、火葬式、一般葬、社葬まで、わかりやすいプランをご用意しております。我孫子駅北口徒歩2分の場所に専用ホールがあり、24時間365日対応可能な保冷設備を完備している霊安室がございます。専任担当制で、お打合せからアフターサポートまで心を尽くしてお手伝い致します。
御葬儀前や御葬儀、御葬儀後にまつわる御相談を随時承っております。
お気軽にお問合せ下さいませ。

アビコセレモアではお葬式にまつわる事を動画にて解説しております。
是非、ご視聴くださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=e5Mxpww2Cuo&t=238s

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

お名前
メールアドレス
ご住所
電話番号
FAX番号
ご希望の連絡方法        
連絡事項